忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してない



パンヤおもしろいよぱにゃ

長期休暇は、ようし絵たくさん描くぞーって意気で突入しますが

高確率でゲームにはまってしまいます

パンヤはキャラがかわゆくプレイしてると絵が描きたくなってきますので

乞うご期待



今回のスト魔女はぺリ回だからか作画にやる気がなかったですね

エイラのおしりかきかきが最高瞬間視聴率をとったに違いない

次回は天使回、タノシミー



■ラワノート:おっさんとロリの組み合わせは最高に萌える

異論は認めない

いつかおっさんが描けるようになったら、おっさんロリ絵を大量生産するのが僕の夢です

■暇人\(^o^)/速報:変な名前の子供→「DQNネーム」を「キラキラネーム」ということにします

かくいうわたしもDQNネームでね……

姉ちゃんはフツーなのに僕はアホみたいな名前で涙目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]