忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とメッセ中にシュタインズゲートのバイト戦士はスパッツ変態少女だなって話になったので

「ハーパン+スパッツってすごく萌えるよね」って言ったらナニ言ってんのこいつ

って空気になってアレぇってなったので確認のために描いてみた

20110720

やっぱかわいい。女子高生がちょっと上下ぶかぶかのジャージ着てるのも萌えるけど

ハーフパンツはいてるのも元気っぽさがましましでかわいいと思うんです

そりゃあ制服着てる女子高生がいちばんすごくていちばんかわいいんですけど

部活やってるふいんきのジャージ女子高生もそれに負けないくらいかわいくて、

ってそういうはなし、なんですよね結局。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナニ言ってんのこいつ見たいな空気を醸したつもりは断じてないので!
想像出来ないからとりあえず描いて見てくれ程度にしか言ってない……つもりだったんだけども。

結果として絵がしっかり見れたので良しとしたい。
2011/07/21(Thu)19:30:28 編集
無題
半パンツ履くと少年みたいに見えるな。
だからバイト戦士に半パンは無しかな。

あともうちょっと胸つけたっておくれw
2011/07/22(Fri)01:04:48 編集
へんじ
>>^^;さん
僕はブログに日常ネタを書くときに3割増しくらいに誇張してかく傾向があるのです
^^;ナニもわるくナイ
さあ、見るだけでなくキミも描こう!
^^;スタンダップ!

>>ささん
さらりと僕のシュミを否定された!?!?

だが断る
だって数値では助手とバイト戦士のバストサイズは1センチしか変わらないんですよ!
こんなのぜったいおかしいよ
あしゅく 2011/07/23(Sat)03:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]