忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校部活の同窓会がありました

同年代の女の子とのちゃんとした会話をひっさしぶりにしました

楽しかったです、自分リア充かと思いました

高校当時、僕はマネージャーさんと部内恋愛を致してまして

その時におつきあいしていたいわゆる元カノに会うのをひそかに期待していたのですが

不参加でした。げんじつってそんなものです



モンハンのこと

地方民にもユニクロ装備をそろえる権利が与えられたので

さっそく作ってみたら、これ色自由に変えられることに感心し、

愛用しているスカートと合わせてみて思い浮かんだのが

201012292324

パブリチェンコちゃん!

ゴリラゴリラしてるモンハンモデリングでコスプレしてみたお

201012292325

……うん、そうだね。

「合言葉はペリメニ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]