忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201101021616

あけまして一日が経ちましたけど、おめでとうございます

今年も、チラシの裏に書いておればよいような駄文と

チラシの裏に描いておればよいような絵を、全開で提供していきますので

何卒よろしくお願い致しまうー

「かみまみた」

さて、コミケについて

相変わらずユニークな報告が多数あがっていますね

死ぬまでには一回行ってみたいものです

はっ……そういえば2012年に地球が滅亡するので、チャンスは今年しかない

行くっきゃねーな!これは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの人数ww絶対行きたくねえwwww
実況かまとめを見るに限るぜ
2011/01/03(Mon)17:00:54 編集
へんじ
>>う
事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ
あしゅく 2011/01/05(Wed)20:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]