忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ閑古鳥の鳴き声がけたたましくなってきた当ブログですけれども

今日こそは絵の更新をば!……致しません。

レポートや製図、ゲームやうんこに追われる毎日でして。


そういえば先日マクド(これ関西以外で言ったらバカにされますよマジ)で恋バナという、

女子高生っぽいことしてきました、まじ高校生活思い出した、ちくわに会いてえ

半年間、周りに秘密で付き合ってた彼女と別れたとかなんとか、

別れを切り出した帰り、マンションのエレベータまで裸足で引止めにきたとか

・・・なにそれこわい

僕が「大人の階段は上った?」って聞いたらドヤ顔でbサイン出されました

周りからまた一人魔法使い候補が消えた・・・いいもんこのパーティの魔法使いは僕がやるもん!

使いますよ、イオナズン


※さて


時間が無い割にはWEB漫画とか読んでます

以下おもしろいと思ったの紹介

鶴やさん似の大家がやってきた!

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

オナミドリのiPod

奇異太郎少年の妖怪絵日記

上三つは恋愛もの、痴漢男に近いです。

「ドキッこういうのが恋なの」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
web漫画めっちゃオモロいやん。
セブイレの人 2010/07/15(Thu)08:47:58 編集
無題
web漫画めっちゃオモロいやん。
セブイレの人 2010/07/15(Thu)11:12:06 編集
無題
かーもね ハイッ!
ねお 2010/07/17(Sat)23:38:25 編集
へんじ
>>セブイレの人さん
大事なことなのd(ry

商業誌では使えなさそうな2chネタも楽しめるのがweb漫画のいいところですよね

>>ねおさん
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!\(^o^)/
あしゅく 2010/07/19(Mon)02:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]