忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう雨降らないんですか!やったー!

めちゃ暑かったですね今日とか打ち込んでる時に抹茶パフェのクリームが椅子に落ちた!

染みになるぅ!やだー!

「下描き」



画像のファイル名が20100628とかどんだけ絵かいてないねんって話なんですけれども

ここ2週間ほどカラオケに行けてません

そろそろ禁断症状がほ、ほーっ、ホアアーッ!!


そろそろ髪が耳にかかってきたので、切りました

ここ1年くらいずっと自分で切っています

すごいストレス発散できますよ、髪を自分で切るのって


なんか最近、おもしろくないなー

(●^∀^●)にこっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨あけてないじゃないですかー!!


いつ帰ってくるの?(●^ω^●)ニコッ
2010/07/19(Mon)15:51:33 編集
へんじ
>>う
今日すごい暑かった!

8月下旬かな(●^∀^●)にこっ
あしゅく 2010/07/20(Tue)20:55:18 編集
無題
下書きすげー下書きすげー!!
アザッス!!!
セブイレの人 2010/07/21(Wed)15:52:37 編集
じんへ
>>セブイレの人さん
イエイエ、コチラコソ毎度アザッス!
あしゅく 2010/07/22(Thu)03:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]