忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の抜刀術は全て、隙を生じぬ二段構え!!!

「天翔龍閃」は不敗の奥義

天翔ける龍の牙をかわしたところで吹き荒れる風に

体の自由を奪われ 爪によって引き裂かれる


池田秀一さんの清十郎かっこよすぎるだろうに、

ヒッテンミツルギスターイルのせいでネタにされがちなアニメ版るろ剣

ニコニコの罪は重いぞっ!、原作は僕のバイブル



とらどら!イイネ!

女性が書く恋愛小説はスイーツ(笑)ってばかにされがちですけれど、

それはたいていが実写でメディア展開されているからであって、

アニメ的イラストがつけば人生(泣)って評価をされるんじゃないか

と思う今日この頃ですあしゅくですこんばんは


受験シーズンの夏、ちょうど3年前の今頃でしょうか、

罪深きニコニコでそのプレイ動画にえらくハマっていた

ななついろ★ドロップスもシナリオに女性がかかわっていた気がします

のいぢ先生のエロ絵はハンザイのニオイがするよネ!


そんなこんなで明日マイペアレンツがわが居城に襲撃してくるそうなので

迎撃準備しますさようなら

「みのりん…(●;A;●)ウッ………ふぅ」


あー、あとー、カズマきゅんは女の子ってことでいいんですよね、

キングカズマもメスってことでいいんですよネ

……一時期pixivに腐ってるかんじの彼の絵が蔓延してたのはこういうことだったのね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SW HOME >>
忍者ブログ [PR]