忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターウォーズじゃないよ、ストライクウィッチーズだョ!

待望の2期エイラーニャ回、1期超えたんじゃないでしょうか

によによせざるを得ない喧嘩、エイラ初被弾、骨伝導コミュニケーション、挿入歌

などなどエイラーニャ全開でした、さすがのミヤフジも空気読んだ

それと月光さんの働きぶりもDVD版でどうなるのか楽しみです

さて、次回はまた、伝説回となりそうです



コミックマーケット78始まりましたね!

今までのまとめ暫定版

・徹夜組が痴漢

・京浜東北で人身事故。電車止まる

・今年もバカがニコ生でコミケ配信

・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック

・スレで待ち合わせ約束したvipper「あの、VIPから来ました」→他人「え・・・ちがいます」 

・後に女vipperだと発覚。その後どうなったかは不明

・飛行船でブシロードが宣伝

・NTTビル陰の草むらで野糞。立小便しに来た別の奴がそれを踏む

・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ

・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る

・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながらムーンウォークして後退

・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った

・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」

・大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」

・なのはブシロードの飛行船占拠。広告を映画のBDDVD宣伝の物に変える

・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」

・スタッフ「PSPやDSをやるといったリア充行為は禁止です。そういったかたは階段でこけます。みなさん、指示をみてください。現実はみなくていいです」


あいかわらずネタだかガチなのかわからないw

死ぬまでに一回は行っておきたいなあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人ごみ嫌いだからぜっていきたくないwww
2010/08/13(Fri)21:42:31 編集
無題
>>う
普通の人ごみよりニオイがきつそうだよね
あしゅく 2010/08/18(Wed)07:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]