忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







OblivionにMODを導入するとこんなこともできるそうですね

今更ながらちょっと興味がわいてきました、洋ロリとか天使すぎだろ……

でもまあ当然MODですしPC版に限った話で、上の画像のようなきれいな

幼女を楽しむには、結構なスペックのPC環境、キャラクリに費やす時間と根気

が必要なんでしょうね。ファッションや車に無頓着で、日ごろからあまり出費がなく

バイトの給料が貯まってきているのでデスクトップでも買おうかな

絵描き作業もはかどりそうだし、ま最近は全然描けてないのだけれど( ^,_ゝ^)



さて、コールオブデューティ:ブラックオプスの日本語版発売が迫ってきました

僕はkonozamaにならないようにGEOで予約しましたが、ここを見ている人で

買う予定のあるひとはいるのかな……

ということで!

もっと知り合いのCoD人口を増やすためにちょっとプロデュースしてみましょう

今回のCoDはここがすごい!

その1.オンラインマルチプレイとは別データだが、マルチプレイをCPUと対戦して練習できる!

  co-op対応なので複数人でわいわいできます

その2.L4Dみたいなゾンビ退治ゲームがある!

  こちらもco-op対応、ワーワーいって楽しめること間違いなし

その3.自分だけのカスタマイズで!

  既存のマークを自由に変形してレイヤー12枚ほどのデカールを作ることができ、

  それを銃に貼ったりエンブレムに設定できます。

  また、迷彩やアタッチメントのレティクルデザインも豊富で自分好みの兵士を

  コーディネイトできちゃうなんて、それすてきやん

……

なんか別に興味ない人がこれみて購入したくなる記事になってないですね!

俺、営業向いてないわ!でもCoDはフレンドとやるとマジ楽しいから!

それはお兄さんが保証する!ボイチャありだとなおさら!

PS3持ってる人はぜひ買おうな!これお兄さんとの約束な!
PR
Web漫画紹介

■RBB(赤黒き蒼)

ファンタジーラブコメって感じの作品ですごく面白いです

夕飯の準備も忘れて通し読みしてしまいました、目がチカチカしてます

オススメ


■【2ch】ニュー速クオリティ初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に

ミクさん美しいな

最近フィギュアの購買意欲が高まってきてる……

いちおうミクロマンっていう関節可動フィギュアは

絵を描く時の資料用に持っているのだけれども

クオリティの高い、見て癒されるのも欲しいです

でも今更欲しがったところで、エイラのとか売り切れてますね
今日、リアルポケモントレーナーが3人あつまりまして、

カラオケしながらいろいろとバトルをしたんです

僕のパーティは砂パ、一人はテーマのないパーティ、一人は雨パ

一回しか勝てなかった件……おれよえぇ

バンギガブを使わない砂パは弱いのか、はたまた僕がへたくそなのか

……たぶん後者ですね!

今日の反省を生かして今度は霰パをつくろう!

グレイシアとかユキメノコとか、めんこいポケモンいっぱいだしね!



ぼく おもうんだ カリンさま

いくら がんばっても すきな ポケモンだけでは かてないと
■スチーム速報VIP:【寒い】俺には良さが分からないが、黒タイツの女子高生が急に増えてきたな

現役リア充のころは紺ソ以外は認めません派だったけれど,

最近はタイツも好きになってきました

大学で紺ソ率が激減し、溢れるタイツに適応してきただけかもしれませんが.

エイラーニャとかパブリチェンコちゃんとか,好きになるキャラにストッキングやタイツ着用が多いのも

タイツ適応力の原因かもしれません.最新のだとソラちゃんとか.ソラルートが楽しみです.

さて,タイツを語るにあたって,タイツ越しにパンツが透けるかどうか,というのは

はずせない議題かと思います.そもそもストッキングとタイツの違いはなんぞや,

ということを理解せずにタイツを語るのはよくないと思うので,ある基準を提示しておきます

■エキサイトニュース:ストッキングとタイツの境界線は、何デニール?

この記事に,「当社では,デニール数でタイツとストッキングに区分しております.

7~19デニールはストッキング,(略),40デニール以上をタイツとしています」と書いてあります.

なんとなく想像するに,パンツの柄まで透けちゃうのがストッキング,

パンツのラインはなんとか視認できるのがタイツ,なんでしょう.

ああ,しまった,前述でエイラーニャをタイツキャラって言ってしまったけれど,

あれはズボンでしたね.彼女たちのように,北欧のウィッチはローライズのズボンじゃ

寒いので,タイツのようなズボンを重ね穿きしているのでしたね.

いろんな設定を魔法で解決している世界観なのに,寒さを魔法で凌ぐのは無理なのかな……

閑話休題

ここ1週間で気温がガクッと下がりましたし,風邪には気をつけたいですね.

木々も赤みを帯びてきて,芸術の秋とはいうけれど,やっぱり絵って難しいな.

そんなことを感じつつ,実験レポートを書いている感じです.死ね.
俺妹4話やべえ

劇中登場ゲームの絵、原田さんじゃね?って思いスタッフロール見てたら

案の定原田さんでしかもEDの絵が左さんじゃねって思ったら

やっぱり左さんだったwww

2話の提供イラストはぶりきさんだったし

俺得すぎるだろこのアニメ(スタッフ的な意味で)

「内容はあいかわらずきりりんがうざかった」
「モンハン難民」

予約する権利ください



ハムスター速報:イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集

恋は戦争のロシアバージョンがすごい攻殻っぽい



グレンラガン紅蓮篇・螺巌篇のDVDを買いました( ^,_ゝ^)

信者なので常に涙目でみてました



BOXが超欲しいリスト

・攻殻……入手困難

・黒の契約者……入荷次第発送いたします状態

・エウレカ……入手困難
忍者ブログ [PR]