忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ閑古鳥の鳴き声がけたたましくなってきた当ブログですけれども

今日こそは絵の更新をば!……致しません。

レポートや製図、ゲームやうんこに追われる毎日でして。


そういえば先日マクド(これ関西以外で言ったらバカにされますよマジ)で恋バナという、

女子高生っぽいことしてきました、まじ高校生活思い出した、ちくわに会いてえ

半年間、周りに秘密で付き合ってた彼女と別れたとかなんとか、

別れを切り出した帰り、マンションのエレベータまで裸足で引止めにきたとか

・・・なにそれこわい

僕が「大人の階段は上った?」って聞いたらドヤ顔でbサイン出されました

周りからまた一人魔法使い候補が消えた・・・いいもんこのパーティの魔法使いは僕がやるもん!

使いますよ、イオナズン


※さて


時間が無い割にはWEB漫画とか読んでます

以下おもしろいと思ったの紹介

鶴やさん似の大家がやってきた!

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

オナミドリのiPod

奇異太郎少年の妖怪絵日記

上三つは恋愛もの、痴漢男に近いです。

「ドキッこういうのが恋なの」
PR
どこでもいっしょ



鰤たんにいつ何時でも会える権利(2800円)

鰤たんと過ごす時間(プライスレス)
ED載せておきますね



愛生さんはこういう歌があってると思います、

けいおん!だったらホッチキスとか

昨日ローソンでゴーゴーマニアックが流れていて、ふとそう思いました。



重音テトすごいですね、ハマってしまいそう



E3 10: 画面分割4人対戦も!Wii『GoldenEye 007』ゲームプレイ映像

リンク先の動画を見るまではすっごいワクワクしました

見るまでは。

この動画のゲームはアクティヴィジョン製

CoDみたいな(個人的に)素晴らしいゲームを作ってる会社がこんなうんこリメイクをするだなんて・・・

これきっとPS3とか箱○でリメイクしたらもっとよくなると思うの
月曜に工作実習があって、水曜に設計製図があって、金曜に学生実験があって

日々マンドクセェ('A`)です


そんななかで、最近あった嬉しいことは、

MW2をフレとやっていて、初の100キル超えを達成したことです

アパッチ3回呼べたぜぇ・・・


「ゲームしてる時間が一番たのしい人生なんてポイズン」
「トリックはおもしろい」

日曜洋画劇場で劇場版トリック、やってましたね

見るのは3回目くらいですけれど、まだまだおもしろいです、いい作品です

さて、劇中で暗号が使われていましたけど、あれを見て今日はこのネタを書こうと思いました。


FF10、やったことのある人も多いと思いますが、

ゲーム中にたびたび耳にする祈り子の歌、寺院で流れるアレ、

あの歌の秘密を知っている人はどれほどいるのでしょうか

まずは歌詞を見てみましょう。

いえゆい のぼめの れんみり よじゅよご はさてかなえ くたまえ

いまいち意味がわかりません、ではこれを一節ずつ改行してみます。




じゅ


たまえ

もうお分かりでしょうか、

祈れよ エボンジュ 夢見よ祈り子 果てなく 栄えたまえ

実はヴァルファーレをとる時点でラスボスをネタばれしていたんですね!

やりますね、スクウェア、

スクエニとなった今では・・・。

「殺せ、ロシア人だ」
「ねんがん の 実験レポート の データ を 手に入れたぞ !」

先人の残した偉大なる遺産、それは

先輩の先輩から先輩へ、そして先輩から僕たちに受け継がれていく

そう、賢者達の遺産とも言える、教員達にとって最も忌むべき存在なのである。

文章を少し改変し、データを入れなおせば、まったく新しい、

そして洗練された体裁をなす実験レポートができあがるのである


「ソウ、バレナキャイインダヨ」



リハビリというのは大げさなのだけれど、久しぶりにラフ絵を描いてみました

カスだったので嫌になりました


やっぱり絵の更新がないとおもしろくないよなーと、文章だけの記事は消した矢先の

文字だけ更新

「最近挙動がおかしい気がする」
二次元女体化してやったー

あしゅくを二次元女体化すると
『服は和服で、キツイつり目で金髪のセミロングの
ポニーテールで悪魔の翼で生真面目な感じのキャラ』
のようだ

なんという萌え文化のるつぼ状態

「これは描くしかない」



アンビリバボーでなんとか族の集落に潜入!みたいなのがあったけれど

民族の方がおっぱいびろーんおちんちんびろーん状態でワロタ

まったく度し難いな、ゴールデンで何見せるん・・・

「奇跡体験をした」



「se・きらら全ルート攻略完了、結末が超展開で戸惑った」

学生ニートとして、マナちゃんのお話が胸に痛かったです・・・

何も生産していない人間でごめんなさい、本当に惨め、不孝、

「屑」
忍者ブログ [PR]