忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人はそれをソニータイマーと呼ぶ」

旧型PS3がオワタ

世界標準時刻2010年3月1日0時00分から全世界で起こっている現象のようで、

PSNにサインインできない、トロフィーが消える、日付が1/1になる、等。

薄型は大丈夫らしいのだけれど。


2chで情報収集しようにも不幸は重なるのか、韓国のF5テロでクソ重いし、

ソニーの公式HPには何の励ましにもならない重要なお知らせが

2行ちょろっと載せてあるだけでユーザーの不満はいよいよ増すばかり。

「まじかよ糞箱買ってくる」





小さいの

面白さ:面倒さ=4:6
PR
美少女アニメ見てました

友人はチャリ旅してたりスキーしてたりするというのに・・・

『true tears』

全13話。

昼ドラっぽい展開で萌え~とか言ってられませんでした、

某誠氏ねみたいな鮮血エンドではありませんでしたけれど。

お話自体は完結していて良いと感じたのだけれど、個人的に比呂美を好きになれません

僕は乃絵派です・・・そこが残念

あんな純粋でちょっと電波な子が、架空の世界にしかいないだなんて考えたくもありませんもう現実やだ月曜日こわい学生実習とかなにそれ就活なにそれ新しいカツ?もうほんと駄目だちょっとディメンジョンワープしてくる!

「そうだ、MW2やろう」

ここから最近見てクスっと来た、分かる人にしか分からないMWネタ投下

在宅クレイモア管理人の朝は早い
「 Let's do this ! 」
その掛け声とともに彼らは仕事を始める
「ここなら上手くクレイモアが植えられるだろう」
Aさんは土壌を確認した後、そう呟いた
しっかり方向を確認し、クレイモアを植えたAさんはじっとあらぬ方向を見つめていた
「あの・・・何をなさっているんですか?」
私がそう聞いたところ、彼はこう答えた
「敵です、敵を待っているんです」
「敵・・・ですか」
私が返答に窮している時、カチ、ドコーンとクレイモアの爆発音が鳴り響いた
急に険しい顔つきになりRPDを構えるAさん、どうやらポイントは入らなかったようだ
そのまま部屋の角で敵を待ってどれくらい経っただろうか
「またか・・・」
そう呟き、Aさんはおもむろに背中のバッグから装備を取り出し、着替え始め、
新しいクレイモアをセットした後、彼は語りだした
「我々にとってクレイモアは貴重なポイント源なんです。
 それを破壊だけしてさ立ち去っていく非常な輩が最近増えているんですよ」
在宅クレイモア管理人──彼らがスコアの上位を占める日は来るのだろうか
釈然としない気持ちを抱えたまま、私は帰路に着いた


たまにフリフォやってるとこういう人がマジでいるから困る

それとNICOD祭の動画がおもしろい、弟者の安定感が半端ない
V
「今日のタラオは全ての独り身男性に喧嘩を売った」

描けない、かわいいのが描けない

「チラシの裏」

「春ですよー」

byリリー・ホワイト

期末テストが全科目終わりました、オワリました

明日から春休みやっほーい




弟者の実況は少し前から見ていましたけれど、兄者声似すぎふいた

こういうの楽しそうだなあと思うのですけれど、

どう聞いてもエンターテイメント向けじゃない自分の声に失望します


こういう絵柄の方が描きやすい気がします

って、自己紹介の画像とまんま同じ構図で絵柄じゃんか・・・そら描きやすいわ・・・

ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定

その1その2

イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略

イザナミ銀ちゃんで落ち込んでいた僕の心は、その速報で空まで飛び上がった

「夏まで生存確定しました」

エイラ!エイラ!エイラ!エイラぁぁああああぁああああああああああああああああああああああん!!!

(●^∀^●)
DTB外伝2の予告、

もう僕の好きなあの銀ちゃんはいないんだね

・・MW2日本語版騒動のときと同じ心境ですわ

「どうしてこうなった」

確かに黒銀は期待していたけれど、それは黒い銀じゃないんだよ・・・

黒さんと銀ちゃんのラブラブなのを期待していたのだよ・・・

学校ではテストだというのに、心穏やかでないのはよくないが、これはしかし・・・
忍者ブログ [PR]