忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



閑古鳥が鳴いてるブログですけれど、

チルノとミクのツーショット、という間接的なリクエストがありましたので

こんな感じになりますよっていうラフ

その人がここを見てるのかは知らないけれど・・・

二人の腕をどう絡めるか割と悩むっていうか絡みが難しいのは確定的に明らか

「仕上がるのはいつだろうね!」



二人でカラオケいくときにデュエット(男男)するの

ライオン

magnet new!!



あとWORKING!最終回にして、今まで店の名前を勘違いしてたことに気付きました

ずっとワナグリアだと思ってました・・・

「あるある探検隊!wwwwwwあるある探検隊!wwwwwwwwwwww」

↑きえたひとたち
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエストの件
俺の変なリクエスト答えてくれてありがとう。

ラフ思ってた以上に最高です。
暇な時でいいんでおねがいします。
仕上がり楽しみに待ってます。
セブイレの人 2010/06/29(Tue)20:40:33 編集
無題
>>セブイレの人
いえ、こう、交友の無い人からリクエストやコメントをいただけるのは

絵描きとして嬉しいものですヨ

全力で描かせていただきます!
あしゅく 2010/06/30(Wed)03:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 秘密 >>
忍者ブログ [PR]