忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ひと月放置していたのに、日々10アクセスほどあったのがすごい」

まいどありがとうございます

さて、最近のことを少しお話しますと、

・WORKING!は欠かさず月曜朝に動画sげふんげふんポプラちゃんかわいい

・2chブログで山田考太郎さんの画像を見る、刀鍛冶のアニメを見る、漫画を買う、

リサちゃんかわいい、悪魔ちゃんまじ悪魔

・漆黒の花2巻を買う、銀ちゃんはコクッかわいい

・熱力学Ⅱ中間が100点(カンペ持込アリだったけどな!)

・はなぢ

といった感じですね・・・

冒頭のうんこ絵は刀鍛冶の2巻よりリサちゃんです

ちなみに2巻は表紙が



こんな感じにマジイケメンが描いてありますが、

目次終わって本編1ページ目が



こんな感じにマジょぅι゙ょ強いです

刀鍛冶のストーリーは原作ラノベでそっちの方は知らないんですけれども、

アニメの方はまあ、作画いいなあって感想です

漫画もほとんど絵目的で買ったといっても過言ではないこともない、というのは原作者さんに失礼ですね


次の更新もうんこ間があくかもしれません、

あ、でも冒頭の絵を近々線入れするかもしれないので

うんこが済むくらいの間に更新するかもしれません

あ、でも流体のテストがあるのでうんこしてる暇ないかもしれません

「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおいこの一月になにがあったwwww
一気に記事の内容が理解不能にwwwwwww
しゅ 2010/06/15(Tue)23:12:31 編集
無題
刀鍛冶おもしろいよって記事だよ

あとうんこ
あしゅく 2010/06/20(Sun)00:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]