忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず1つめ、

さっそくマックでコークグラスもらってきました。

これはグラスに使うよりペン立てとかに使った方がよさげ

そして2つめ、

最近ネーヴェさんへの愛が重すぎて気持ち悪いのですが

この前のイラストを原寸で写真用印刷紙・普通紙に出力してみたら

色合いにずいぶん差がでました、おもしろいですね

RGBとCMYKのアレやコレによる現象なんでしょうか

カラー同人誌作るのが生涯の夢なのでこのへんも勉強しとかなね


この週末は誰描くかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cの真朱とQ描いてください><
ってかタカチ絶対Q好きなタイプやと思うんやけど!
2011/05/20(Fri)23:42:55 編集
無題
>>う
調べてみたらキャラ原案mebaeさんじゃんか
でもQは俺のセンサー反応せんかったわー
あしゅく 2011/05/24(Tue)00:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]