忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこのブログのアクセスカウンタを回し続けてきてくださった常連さんでも

引きそうなくらいの看板娘プッシュになってきましたが自重はしません。愛ゆえに。





さてネーヴェさんがふたり。

みなさんがお使いのモニターではどっちが人間の肌っぽく見えますか?

よければご意見をお聞かせください :-)

なんやかんややりながら二日で仕上がったので、

やる気を出せばキャラ単体なら一日で描き上げられそうですな

デュアルモニタはそれくらいすごい 作業がはかどります

さて今日も水曜どうでしょう見て寝ることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上の方が興奮しました
2011/05/26(Thu)20:17:22 編集
へんじ
いやらしい目でみないでください!
あしゅく 2011/05/27(Fri)01:45:12 編集
無題
おお可愛い(´∀`*)

下は俺のディスプレイでは色が全体的に薄く見える
ZEARK URL 2011/05/29(Sun)16:37:05 編集
へんじ
>>ZEARKさん
あざぁす!
やっぱり下はちょっと薄すぎて、上の方が生きてる人間って感じですねー
ふむふむ
あしゅく 2011/05/30(Mon)00:51:38 編集
無題
上の血色の良いネーヴェさんが好き。
下の妖精のように透明な肌のネーヴェさんも好き。
どっちかのネーヴェさんを選べと言われたら選べないんダナ。

つまりどっちが人間ぽい肌の色合いにみえるかというと上。
2011/05/31(Tue)22:09:30 編集
へんじ
>>ささん
夏になったら日焼けネーヴェさんも描こうかな

やはりモニター上では上の方がいい塩梅なんですね

みなさんご回答ありがとうございます
あしゅく 2011/06/01(Wed)21:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]