忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Call of Duty Has a “Major Announcement” Coming Soon

■OPM Teaser Page Basically Confirms Modern Warfare 3

公式からはなんの情報も出ていなかったMW3だけど

いよいよなにか発表がありそう??

すごく期待したいのは山々だけど、MWとMW2を作った開発チームは

IWにほとんど残ってないらしいので、不安なところが結構ありますね

しかし、MW2はいろいろ思い出に残るゲームです

発売直前まで吹き替えオンリーであると知らせなかったクソエニローカライズや

ジャベリンバグ、ケアパケダッシュ、ウィンチェスターアキンボなど

数々のバグ修正を経てたどり着いた先は、阿鼻叫喚グレポン地獄絵図。

それでもFPSの中では一番やりこんだゲームでして。


楽しいゲームになってるといいナア、MW3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アーマードコア神げの予感やわまじでwwww
オペがマジ重要っぽい!
2011/05/14(Sat)01:22:36 編集
無題
>>う
おれ首輪付きでいいわ
あしゅく 2011/05/24(Tue)02:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]