忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「線のアルカナ」

201101292153

今週全然アルカナできてないけど、アンジェリアちゃんはいつでもかわいいよブヒイ



能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

かわいがられたい、なぐられたい。

動画みておもったんだけど、テレビでアイドルだの女優だのが同じことやってても

フーンな感じで何も思わない一方で、この人たちがなにかアクションするだけで

にやにやしてしまうのはなぜだろう

※ただし顔良に限る:病い重い想い

無双でしか三国を知らないにわかだけど、くそワロタ

性徴期にやったゲームはよく記憶に残ってるなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、これかーいいねwww
唯たん後輩がヨロこんでたおwwww
2011/01/30(Sun)21:45:40 編集
へんじ
>>う
花澤さんはまじ天使だと思う
ちょっとでも僕の絵を好きになってくれるひとが増えれば幸いです
あしゅく 2011/01/30(Sun)23:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]