忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201102140035

下書きはこんな感じで今からカレー食べたら線画描きますので

もじゃもじゃしてるのはういはるのなれの果ての姿です

しかしほとばしる違和感がすごい、どこが変なんだ、わからん



去年買った劇場版グレンラガン螺巌篇をやっと見ました

ずっと涙目注意な感じでした。アニメ版もいいけどこっちもいいね!

ニアとヨーコのちくびがエロかったけどそれどころじゃなかったわ

人を選ぶアニメだとは思うけれど、グレンラガンおすすめです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉおおおこれはネ申の悪寒wwwww
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
2011/02/14(Mon)10:45:02 編集
無題
ファンタポニティ!
とあるryコラボ発表されましたねw

黒子Goodです!
2011/02/14(Mon)15:43:31 編集
へんじ
>>う
さいきん足元がさむさむやわ

>>ささん
インデックスは安全ピンバージョンというこだわりだそうです
けど大事なのはなかみがすっぽんぽんなのかということですね
あしゅく 2011/02/15(Tue)02:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]