忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エイラさんハピバ!

ピクシブでいっぱいお祝いの絵がアップされて

いろんなエイラがたくさんで僕はもう幸せです

この気持ちを幸玉で表現すると(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)て感じで。

幸玉についてはゲーム大神をプレイされたし、神ゲーなので。

物語やキャラクターも神だけど、音楽がなんともいえない神っぷりを醸し出してるので。



名塚さんがご結婚なすった件について、僕は心からお祝い申し上げます。

かおりん×ゆうゆうは正義でした

これからはゆうゆう×小清水を正義としていきたいと思います

せいぎ の はんたい は また べつ の せいぎ なんだよ

「ルーヴル美術館にいきたいです」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお可愛い(´∀`*)
一年で物凄く塗りうまくなりましたね
ペンタブ買ったら頑張ります(`・ω・´)
ZEARK URL 2011/02/23(Wed)14:13:30 編集
へんじ
>>ZEARKさん
最近やっと色塗りも楽しくなってきました
絵描き仲間がふえるよ!やったね!
楽しく描くのが継続のコツですよ!
あしゅく 2011/02/24(Thu)01:30:05 編集
無題
黒ストッキングGJ!(*'ω'*)b
2011/02/24(Thu)20:53:23 編集
へんじ
>>ささん
最近生足よりも魅力的に見えます
あしゅく 2011/02/27(Sun)16:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]