忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201102280106

201102280107201102280108

ここ数日で資料ちらちら見ながらぐしぐし描いたのをば

なんだかエイラ描いてから燃え尽きた感じ。

去年のこの時期もそんな感じだったなーと、

ブログを見返すと、PSPo2でサイコウウォンド掘ってた

そして一年後の今、PSPo2∞でやっぱりサイコウォンド掘ってるんよ

年齢を重ねるにつれ、どんどん頭つかうことから逃げるようになってきています

「立派なオトナになれていない」

そして免許の更新にいかんと

2年間のときをへて、立派にペーパー化した僕の免許が緑色になります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このマミさんは期待せざるを得ない…!
完成を紅茶飲みながらゆっくり待ってます。
2011/02/28(Mon)16:03:45 編集
へんじ
>>ささん
紅茶がマミさんネタだと気づくのに数秒かかりました
あしゅく 2011/03/01(Tue)02:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]