忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクティス




毎日描かないと手とか足が描けなくなりますな・・・

「ヒント:以前から描けてない」


僕は朝シャワーを日課にしているのですけれど、

その時間に厨2的思考がよく働くことがあるんです

今回はネーヴェさんをヒロインかつラスボスにする話が思い浮かんで、もう、なんかね。

ほとんどターミネーター的な話なんだけれど、

また機会があったらナニか形にしてみたいですね。


それと。

2年間の一人暮らしで初めてこの買い物ができました。



お会計893円になりますと聞いて僕は迷わず千円札と一円玉を取り出したね!

「このレシートは永久保存決定」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]