忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルトマン誕生日おめでとおおおおお!!!!!

201104250038

日をまたいで絵を描くと、客観的視点が混ざってきて

日に日におかしいところが目立つようになってくるので精神衛生上よくない

今の研究室スケジュールは平日朝10時~夜17時まで拘束されてるんですけど

それだけでも帰宅後さあ絵を描こう!って気持ちになりにくいってことは

企業に就職して今以上の拘束を強いられたらいつ絵を描こうって気持ちになれるんだろう……

ビデオゲームもやらなきゃだし、そうすると平日夜はゲームして、

休日の空いた時間にがっつり絵を描くっていう生活になるのかな

ぶっちゃけいまがその生活なんすよねー、まあ平凡なりにシヤワセなのでいいです。

まあ、一銭にもならん趣味の絵を人生設計の懸案事項に取り入れるのは

全然合理的じゃないんですが。いかんせん僕は契約者ではないので

趣味に走る人生なんてのを夢見ちゃったり、しなかったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]