忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこの画像を開いてほしいです



研究室で使うためのデスクトップを買ってくれと教授に言われ、

先輩が必要なパーツを紙にリストアップしてくれて、

それを学部4年生11人でぞろぞろとショップに持っていき

購入したPCがこれです。モニターはLGのE2370とか言うデカイヤツ。

なんかいろいろ(がめつい生徒が頑張って)交渉して6万円で買えました。

パソコンに詳しくないんでアレですけれども、店員の顔を察するにすごくお値打ち価格なんじゃなかろうかと思います。

正直にいって、これを研究で使う間、研究室に置いておくのがすごく残念でなりません

すぐにでも自宅に持って帰って、ぬるぬるハイスペックの大画面で絵を描きたい!またはゲームをしたい!!

今自宅で使っているノートPCの2枚分くらいは画面サイズあるからナア

絶対に描くのが楽しくなるはず。ああもったいない。持って帰りたい。

おまけにハードディスクは1TBもあるんですが、なんだよテラってwwwwという感じです

学校で使うだけじゃ3年間でテラもいかないでしょうに。

ほんと研究室に置いておくのが惜しまれます

「そんな昭和の日でした」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー(´・ω・`)
俺のとこはdelの標準だたよ!

しかし六マンはすごいなwwww
友達gj
2011/05/01(Sun)07:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]