忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ秋アニメがはじまってますね

ヒロインが好みなので楽しみにしていたヨスガノソラは15禁で乳首全開のハーレムアニメでした

一話で何本フラグ立ってんだよ流石エロゲー原作やでえって感じでしょうか、

誠氏ねみたいな展開にならないことを祈っています

イカ娘はケロロ軍曹とかそのへんの面白さを感じましたし、作画がすごくいいと思います

他にも俺妹やとらぶるなど、今期は豊作な感じですね

あとパンストの頭身崩壊シーンの作画が超好み

あの作画で一本作ってくれないものでしょうか
PR
アギルダーかっこよすぎワロタ

20101004

女登場人物がかわいすぎてモンスターに目がいかないポケモン新作ホワイトやってました

主人公とN君とのやりとりにドキドキしました

女主人公を選んでおいて良かったぜ・・・

個人的に一番好きなトレーナーはファンクラブ(女)茶髪の方です


あとアイリスちゃんのCVは斎藤千和さんでお願いしますゲーフリさん
東京ゲームショー、モンハンのムービー見ましたけれど

すっごい楽しみ度が増しました、マシマシ

トライなんてなかったんや

双剣にステップが追加されたっぽいね、あと弓のなんかクラスター弾みたいなのも

タノシミー
スト魔女2期11話、注目すべきは、

大浴場シーン、エイラの視線

と大和ネウロイ化シーン、エイラのおててひらひら

ペリーヌはあいかわらず空気

次回最終回だけど、個人的に残念なのが人型ネウロイの扱いです

1話で新ネウロイに消されてましたが、まさかそのまま本当にフェードアウトだとは……


ストパン終わってしまうー

次はなにに萌えればいいのだ、イカか?妹か?
なんか先日描いてからハルトマン描くのにはまったかも

エーリカ・裸セーター・ハルトマン

201009090152

学生服に並ぶ最強装備のひとつです

異論は認めません



かくれオタのブログ:7月に即日完売した「TVアニメけいおん」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットの第2弾が発売に

懐かしいです近江鉄道

金になるんでしょうけれど、ちょっと複雑です……



あとこれすっごいどうでもいいことだけど書いておきたかったこと

いろいろと捗るぞ、っての見るとすごくイラっとします

なんでですかね



なんかもう将来が無職の道しか見えません……
先日の記事にて、画像が見えないぞこらとの指摘があったので、ちょっと調べてみたのですが

IEだと、画像タグの縦横サイズ指定をパーセント表記にすると

なんでか表示されないみたいなんです・・・解せぬ

「ちょっとhtmlに詳しいエロい人きてくれーっ」
忍者ブログ [PR]