忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の友人のリクエストに答えて。

パースとか考えてない結果が、

201102022332

これだよ。二者が別次元にいるように見えますね、ちぐはぐだ。

リフボードをなんとかすれば解決しそう、要修正



今日漫画版エウレカセブンを読みました

サクヤさまとかノルブとかウィルとかマーサとか、なによりビームス夫妻が出てこないってどういうことだよ……ってなりました

やっぱりエウレカはオリジナルのアニメが一番や!長いけどな!
PR
201101302347

赤賀さんのオリジナル絵を見ながら色塗ってたらほぼトレスみたいになってしまった……

まあかわいく描けたのでよはまんぞくです!いじょ!



TOEICをうけてまいりました

これが初の受験です、大学入試直後に受けておけばよかったと後悔。

問題のどこかで「フランチェスカ」っていう名詞が出てきたことが記憶に残っています

500点いったかな……という手ごたえでしたので、3月にリベンジしたく思います
「線のアルカナ」

201101292153

今週全然アルカナできてないけど、アンジェリアちゃんはいつでもかわいいよブヒイ



能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

かわいがられたい、なぐられたい。

動画みておもったんだけど、テレビでアイドルだの女優だのが同じことやってても

フーンな感じで何も思わない一方で、この人たちがなにかアクションするだけで

にやにやしてしまうのはなぜだろう

※ただし顔良に限る:病い重い想い

無双でしか三国を知らないにわかだけど、くそワロタ

性徴期にやったゲームはよく記憶に残ってるなー
201101242125

この子アンジェリア・アヴァロンちゃんっていうんだけど、

マジかわいくないですか?

設定:齢10にして人間をやめて聖霊となり以後歳をとっていない、

とかマジ永遠のロリじゃんかウッヒョー

しかも語尾に「~、いじょ。」とかつけちゃうちょっと痛い子なところとか

最高にかわいいよねハァン

あー、うー
201101171923

人生でゲーセンに片手で数えられるくらいしか行ってない人間が、

格ゲーに本格的に手を出してみました

この、形(道具)から入る感じ、絵を描き始めた頃を思い出します。

「あの頃の小さな僕が見上げる空は本当に広かった」
201101161932

UN-TAN

いつになっても色塗りムズカシイナー

でもイラストって色塗りでずいぶん魅力が変わってくるんだよなー



夢喰いメリーにすごくはまる

原作のキャラ一人ひとりがすっげえかわいいのなんのって

「萌え+少年誌的王道」といった感じの作品でしょうか

これはしばらく影響されそうです
201101060102

去年リクエストのあった唯さんの途中絵、です

誰がなんといおうとこれは桜高けいおんぶの唯さんなんです!

「俺が言うんだからそうなんだろう。俺ん中ではな!!」

希望のサイズとかあったらリサイズしますが、まあたぶんリクエストした人は見てないでしょう



201101060103

PSPのグリップを買いました

これではげしいアクションゲームを長時間プレイしても腕が疲れません

「正直、買うの遅すぎた」
忍者ブログ [PR]