忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手に持っているのはパターのようなものということで

パースとかベンキョウしてない人間がそういうのを無理に意識するとこうなる


水着でゴルフとかSIMPLEシリーズにありそうですね

この絵にいたってはズボンでゴルフなのでとてもKENZENです


エーリカちゃんはゴルフするときに固有魔法を使えば無双プレイできそうです、しゅとるむー



お風呂にてゲジゲージと遭遇して、戦慄しました

戦闘中、さいわいにもこっちにカミカゼしてくる展開はありませんでしたが

やつは一体どこから我が居城に侵入したのか気になっていまも眠れません
PR
してない



パンヤおもしろいよぱにゃ

長期休暇は、ようし絵たくさん描くぞーって意気で突入しますが

高確率でゲームにはまってしまいます

パンヤはキャラがかわゆくプレイしてると絵が描きたくなってきますので

乞うご期待



今回のスト魔女はぺリ回だからか作画にやる気がなかったですね

エイラのおしりかきかきが最高瞬間視聴率をとったに違いない

次回は天使回、タノシミー



■ラワノート:おっさんとロリの組み合わせは最高に萌える

異論は認めない

いつかおっさんが描けるようになったら、おっさんロリ絵を大量生産するのが僕の夢です

■暇人\(^o^)/速報:変な名前の子供→「DQNネーム」を「キラキラネーム」ということにします

かくいうわたしもDQNネームでね……

姉ちゃんはフツーなのに僕はアホみたいな名前で涙目
THE・うつ!

切ねえ……
今週の屍鬼に出てきた幼女の中の人聞いたことあるな~と思って、

ウィキペディアみてたら壮絶なネタバレがあってアタシは死んだ



フジリューといえば封神演義が思い浮かびます

最近また読みたくなってきたなあ

昔姉ちゃんの部屋においてあって、ナイショで読んでたんですけど

いつのまにかなくなってました。売っちゃったのかなー

普賢でしたっけ?なんか重力っぽい宝具つかう優男さん

アノ人が好きです、最期もかっこいいし。
ネーヴェさんをアップグレードしました

mabataki

中割りのジト目が一番かわいいので頑張って見極めてください


塗りって大切だなあと痛感しています

僕は白黒のぱきぱきした絵も好きですけれど

イラストレーションに華を持たせるのは彩色センスでしょうね

反対色とかさっぱりわからん



PSPO2インフラで見たなりきりの人たち

のどっち:キャラクリのおっぱい最大だと思う

タコス:だじぇだじぇ言ってた

スネーク:ソリッドかな、割と完成度高かった

あとプログラミング言語みたいなの言ってる人、とか

割とそういう人たちを見るのも楽しんでます

あ、僕はもちろんネーヴェさんになりきってますよ^^
誰もいなければ、スクロール、またクリックで画面いっぱいのネーヴェさん

「途中ですが」

おっぱい描くのタノシーな絵

目がおおきすぎかもしれんね










20100824


↓2年前に描いたのはこんな感じ↓


手足とか全然成長が見られないね!
プロフの看板娘ネーヴェさん画描き下ろしなう

20100823

こーゆー絵柄が好きな一方で、攻殻みたいな絵柄も好きなんです



最近ファンタシースターポータブル2のインフラモードがアツイです

ヒュマ子ちゃんのレベルが190になり、EXSも安定して回せるようになったので

セット効果がちょーつよいブゲイセンバっていう防具を求めてマクロス1を周回しています

僕以外レベル200が3人とかよくあることで、そういう場合は

敵の殲滅パターンが最適化されていて、1周10分以内に終わったりしてタノシー

ソロでやると30分くらい、ほどほどのメンバーだと20分くらい。

たまに面白い人とかキャラ再現してるひととかがいて、そういうのもタノシー

「3日で60周くらいしたけどまだ出ないよ!」
忍者ブログ [PR]