忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイムズ:誰でも切ない曲が作れる方法考えたwwwwwwwww

東方の原曲にシャープとかフラットが多い理由はこれだった、のかもしれない

小学生お遊戯ピアノ程度の能力を持っている僕が言ってもうざいだけですけれどー



徒歩3分の近所にあるカラオケ店にジョイが導入されたらしい!

これはきた
PR


「全盛期の自分の一日一枚が嘘のようだ」

というのも、バイトが週末の夜勤でして、

どうもこの夜勤ってのは、夜更かししたときと同じ時間に就寝しても

起床時間が甚だしく遅くなる傾向にあるんですよね

んで結局土日が課題レポートしかできずに終わるというパターンに・・・

「いつ辞めようかなあ」



暇人\(^o^)/速報:汗っかき、多汗症の奴ちょっと来い

俺がいっぱいいて安心した、

痩身のくせに汗っかきなんだよなあ

どうにかしたいなー
ED載せておきますね



愛生さんはこういう歌があってると思います、

けいおん!だったらホッチキスとか

昨日ローソンでゴーゴーマニアックが流れていて、ふとそう思いました。



重音テトすごいですね、ハマってしまいそう



E3 10: 画面分割4人対戦も!Wii『GoldenEye 007』ゲームプレイ映像

リンク先の動画を見るまではすっごいワクワクしました

見るまでは。

この動画のゲームはアクティヴィジョン製

CoDみたいな(個人的に)素晴らしいゲームを作ってる会社がこんなうんこリメイクをするだなんて・・・

これきっとPS3とか箱○でリメイクしたらもっとよくなると思うの


「ひと月放置していたのに、日々10アクセスほどあったのがすごい」

まいどありがとうございます

さて、最近のことを少しお話しますと、

・WORKING!は欠かさず月曜朝に動画sげふんげふんポプラちゃんかわいい

・2chブログで山田考太郎さんの画像を見る、刀鍛冶のアニメを見る、漫画を買う、

リサちゃんかわいい、悪魔ちゃんまじ悪魔

・漆黒の花2巻を買う、銀ちゃんはコクッかわいい

・熱力学Ⅱ中間が100点(カンペ持込アリだったけどな!)

・はなぢ

といった感じですね・・・

冒頭のうんこ絵は刀鍛冶の2巻よりリサちゃんです

ちなみに2巻は表紙が



こんな感じにマジイケメンが描いてありますが、

目次終わって本編1ページ目が



こんな感じにマジょぅι゙ょ強いです

刀鍛冶のストーリーは原作ラノベでそっちの方は知らないんですけれども、

アニメの方はまあ、作画いいなあって感想です

漫画もほとんど絵目的で買ったといっても過言ではないこともない、というのは原作者さんに失礼ですね


次の更新もうんこ間があくかもしれません、

あ、でも冒頭の絵を近々線入れするかもしれないので

うんこが済むくらいの間に更新するかもしれません

あ、でも流体のテストがあるのでうんこしてる暇ないかもしれません

「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
月曜に工作実習があって、水曜に設計製図があって、金曜に学生実験があって

日々マンドクセェ('A`)です


そんななかで、最近あった嬉しいことは、

MW2をフレとやっていて、初の100キル超えを達成したことです

アパッチ3回呼べたぜぇ・・・


「ゲームしてる時間が一番たのしい人生なんてポイズン」
ワナグリアの制服かわいいですね、わんわん



これ絶対左手のおぼん滑り落ちるよね、ってアップして気付きました


さて、私はミーハーなので、アルバイトを始めました

残念ながら種島さんや伊波さんのような人はいませんでした

同い年で、西川女医に似てる人がいました、わんわん

「CHANGE!」
「1週間無更新だったり、1日2回更新したり」

今日は1週間の授業営業日で一番楽な日なんだ、浮かれちゃうよね

【2ch】ニュー速クオリティ:XBOX360で俺の嫁が発売



総合得点満点10点、君に決めた!

「やるのであれば、という仮定の話 ( ´~`)」


あとミスターサタンの中の人が亡くなっていたことを知りました

僕は深い悲しみに包まれた、まじェ・・・
忍者ブログ [PR]