忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況は↓こんなかんじで、誰に向けての報告なんだってはなしですけど




























ちょっとシチュエーションがわからなくなってきましたので

枠外からでろ~んってなってるおにんにん何本かつけたして

事後のかんじにしよう…

あと、えっちなお汁を描くの大変そうだな、なみだとよだれ描いてておもいました。

(こんな絵かいてるっておとうさんとおかあさんに絶対しられたくないですね)

それでこの記事の具合をプレビューでかくにんしてたら

シャツとベストをまとめてたくしあげたら一番上の層にはシャツがくるんじゃね

っていう絵的欠陥を発見してしまいあたまをかかえてましたが

こうペロペロンクルクルンってたくしあげてるんじゃなくて

その、こうグアッとたくしあげれば、ほらみなさんもかがみのまえでやってみればわかりますけど

体の前面は一番上に着ているものが一番上にくるんですね

だからこの絵で直すべきぶぶんは背中側にちょろっと見えてる服の部分で

ここをシャツに修正すればいいんですよねっていう別にここに書かなくてもいい

ことを書いてしまったのですが消すのがなんかもったいないので

このままアップロードしますね
PR
つくもで買ったパソコンが電源爆発の初期不良品だったので

つくもたんに脱いでもらってちょっとえっちなかんじになってもらうと思います

それで初期不良のくだんはみずにながそうとおもいます

クッションはさもうかとおもったけどラフだしゆるされるかなーって

リビングでぱそこんやってるひとはちゅういして下さい!





























ネーヴェさん分が足りなくなってきた人用に(主におれ)



友だちに仕様をたのまれて描いたもの

髪の毛うしろがちょっとわかりにくくなってますが

ぼくもちゃんとわかっていません

たぶん、こうちょっとだけ持ち上げてるかんじの、その

どこでその持ち上げた分を固定してるのかわからないかんじ

あとで、あとでちゃんとかんがえます


SAIで(矢印というとても単純な)幾何学模様かくのめんどくさいなー

ってやったらとてもローセンスな背景になってしまった事例(上図)



あす金曜日(基本的に寝て起きたら明日っていう計算)に つくもたんに預けてた

パソコンが帰ってくるので PSO2αテストとてもたのしみです!(予定)

フレンドみな当選したようで なによりです



さいきん文章に()つけるのはやってる(おれの中で)


うっうー!アニマスいいですネ!みんなかわいい!



お盆休みはさんで東京にいってました!

コミケを肌で味わってきました…… 戦場でした くるしかったです

でも斜め前を歩いていた弱音ハクのコスプレしていた女の人の

腋から横乳にかけての あのエロい感じは 一生忘れません



メイド喫茶もこの肌で体験してきましたよ!

ちょっとおもろかったです
忍者ブログ [PR]