忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかイケメンに描けそうですエイラさん



こしがいたいんダナ

研究室でしばらくデスクワークしたあとに立ち上がると

ぐぅぉぉおおお!って悶えそうになるけどまだ20代だから我慢してます

月曜朝に起きてから急にいたくなったんだけれどこの腰痛はなんなのサ
PR


アイマスのプロデューサーさんがイケメンすぎてもうね

そんなかんじで久しぶりエイラさん

最近この角度で描くことがおおいな……
20110723

見ていただきたいところは全体としての「ジャージ+ハーパン+スパッツ」はもちろんのこと、

手さき足ささきのゆび、かな!

とくに手は、そでのかかり具合からにゅっとのびる第2関節いこう

ゆびさきにいたるまでのこの感じがまんぞくのいく仕上がりになったので、

ここだけトリミングしてツイッターのアイコンにしたいくらいです(*´∀`*)


とりあえずあしたのあさポストに投かんされるであろう郵便物が僕の進路を決めます
友人とメッセ中にシュタインズゲートのバイト戦士はスパッツ変態少女だなって話になったので

「ハーパン+スパッツってすごく萌えるよね」って言ったらナニ言ってんのこいつ

って空気になってアレぇってなったので確認のために描いてみた

20110720

やっぱかわいい。女子高生がちょっと上下ぶかぶかのジャージ着てるのも萌えるけど

ハーフパンツはいてるのも元気っぽさがましましでかわいいと思うんです

そりゃあ制服着てる女子高生がいちばんすごくていちばんかわいいんですけど

部活やってるふいんきのジャージ女子高生もそれに負けないくらいかわいくて、

ってそういうはなし、なんですよね結局。
清涼感のあるエロスっていうお題



僕の性能の限界

でもなんとなく伝えたい構図はわかってもらえるとおもうんだ!

■背景なし差分
春日野さくらちゃん!



やっぱアレだ、俺得な絵を描いてるときが一番タノシイ

芸術ってそんなアレっすよね、まあ僕のは芸術ごっこみたいなものですがね!
ピクシブで見かけたちょー上手い絵描きさんに触発されて



ウィキみてたら初心者でもやること少ないから安定して使えるって書いてあるページと

固めや目押しコンボが重要なので初心者は安定しないって書いてあるページがあって

結局どうなのかわからんけど、かわいいから練習してます。

でもトライアルモードのレベル11:空中春風脚>真空波動拳をクリアできる気がしません

必殺技コマンドの途中にパンチやキックを仕込むのはなんとか理解できましたが

これはいったいどういう?
忍者ブログ [PR]