忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さーいよいよ渡tokyoの日がちかづいてきたよ!

それまでにニューマシンとどくかな!
PR
不思議の国のエイラ・イルマタル・ユーティライネン



ぬ、塗れたネン……

いろいろ試行錯誤したのですごい疲れましたネン

書くこと思いつかないネン…

あっそう、いくらサーニャちゃんが猫化したからといって

服を着せてあげないままになっちゃったのはかわいそうだったかナア

すっかりわすれてた、*にゃ~ん


      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ
さいきんのフミカ姐さんの火種投下頻度がはんぱないので

ぼくもついうれしくなっちゃうんだ



姐さんが考えた不思議の国のアリスと魔女エイラのコラボ!

とってもすてきダネ!!


エーリカハルトマンです。そうみえなくてもハルトマンです。
トランスフォーマーリベンジがすごくよかったです

「主人公補正とか気にしない」





リクエストいただいてるはなざーさん無双絵のラフ案、案といっても完全に脳内会議用。

どれがだれかだいたいわかってもらえれば、さいわいです

8月完成を目どに進めていきますというこの体たらく。だいたいそうめん食べ飽きる頃に。





シュミ絵、ハルトマーン。

IFシリーズを意識してかっちょよいエーリカちゃんに仕上げたいです


7月もおわりということはとうとうコミケの開催でしょうか

みなさんも夏厨と夏だなあ厨にはお気を付けを
夏仕様エイラさん



見かけはあんまし普段の僕の絵から変わり映えしてませんが、

いろいろあたらしいことを試みた絵です、おもうようにいきませんでしたケド。

まず構図をかんがえるパワーがぼくには不足しているように思います

主張したいことをはっきりさせないとナア
忍者ブログ [PR]