忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と背景のロゴをつくりました、エクセルで。


まーこんなかんじでしょうか?

むつかしいですね
真朱



Qのポーズどうしようかなあ
そろそろこのブログのアクセスカウンタを回し続けてきてくださった常連さんでも

引きそうなくらいの看板娘プッシュになってきましたが自重はしません。愛ゆえに。





さてネーヴェさんがふたり。

みなさんがお使いのモニターではどっちが人間の肌っぽく見えますか?

よければご意見をお聞かせください :-)

なんやかんややりながら二日で仕上がったので、

やる気を出せばキャラ単体なら一日で描き上げられそうですな

デュアルモニタはそれくらいすごい 作業がはかどります

さて今日も水曜どうでしょう見て寝ることにします。
やりたいことやるべきです

最近斜め顔ばかり描いていたので正面顔力が著しく低下していました。

もともとあまり得意ではなかったのですけれど

先日のネーヴェさんと同一人物のつもりで描くも惨敗感が否めません。

どこからの角度でもネーヴェさんを描けるようになったら僕はひとつステップアップできるのでしょう



着色途中によりモノクロ表現で。

つづきは明日。

***

ついにきました。MW3の最新映像です。



MW、MW2を開発したスタッフがごっそりEAゲームスに異動してしまったことの不安もありますが、

映像を見る限りMW2と同じようなにぎやかなゲーム、もしくはそれ以上のにぎやかなゲームに仕上がってそうです。

シングルキャンペーンではいくらでも爆発してくれてかまいませんが、

オンラインでは武器としての爆発物は自重してるといいナア。



家に置く用のモニターかっちった☆21.5インチの★

今までの2倍ほど大きい画面で絵を描くのは新鮮でしたー((´∀`))

モニターの色合いとかも違うし、っていっても肌色は3種類くらいパレットに保存してあるので

そんなに影響はないかと思いますが、変な色遣いになってたらごめんなさいよ
忍者ブログ [PR]