忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピクシブで見た好みの絵柄の絵描きさんの真似をした塗り方

でもなんかエイラに見えないですね・・・

「僕の力不足なのは確定的に明らか」

もう2月が終わってしまう、駄目だもう僕は終わりだ
PR
やっぱり線は細い方が好きだ



なんだかタレ目すぎるエイラになってしまいました

あと何回言ったか分からないのですけれど、服難しい。あと靴

■元写真



この人はダッチワイフだとか噂になっておりますが

鈴木咲というグラビアアイドルだという説もあります

ソースはグーグル先生の『鈴木咲』画像15ページ目くらい

だからどうしたという話だけれど、こんな人形は部屋に置きたくないですねという話です
「ビリヤードの盛り上がりどころをお教えいただけないでしょうか」

男友達とライオンをデュエットしました

原曲キーで裏声出しつつ頑張ってる俺らきめえ、でも最高に楽しい





不覚にもエイラの誕生日をスルーしてしまいました

エイラ党員失格ダナ・・・


人間、二週間継続して行動すると脳がそれを習慣にするのだ、と。

でも考えてみてください、その行動を二週間中断するとどうなるのでしょう、

やはり脳がそれを習慣にするのでしょう

つまりはこういうことです、継続は力なのだ、と。

結局僕が言いたいことは、「一年前の更新ペースに驚く」



最近はまった実況動画



美也ちゃんも攻略対象になったアマガミ+が発売されたら買う

「義理の妹なんざ――萌えるだけだろうがあ!」

僕の実の姉がデレるのはいつなの?死ぬの?
ちょっと清書



僕みたいな絵描きはここらへんで止めておくのが一番精神衛生上良いという研究結果が出ています(俺調べ)

最近、森薫さんの作画プロセス動画を拝見したんですけれども、

やっぱりプロのドローイングは見ていて楽しいです

「ね、簡単でしょ?」

簡単じゃネー


「ブーツの大きさ左右でちげえ」

あとやっぱもうこれは色塗りが劇的にすごい超ド級にド下手


ネーヴェさん104歳

プリティアワンピースがかわいすぎて他のがかすんで見えます

それと、ちょっと虹レア出なすぎじゃないですか・・・?

「古龍の大宝玉がかわいくみえるレベル」
忍者ブログ [PR]