忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ひと月放置していたのに、日々10アクセスほどあったのがすごい」

まいどありがとうございます

さて、最近のことを少しお話しますと、

・WORKING!は欠かさず月曜朝に動画sげふんげふんポプラちゃんかわいい

・2chブログで山田考太郎さんの画像を見る、刀鍛冶のアニメを見る、漫画を買う、

リサちゃんかわいい、悪魔ちゃんまじ悪魔

・漆黒の花2巻を買う、銀ちゃんはコクッかわいい

・熱力学Ⅱ中間が100点(カンペ持込アリだったけどな!)

・はなぢ

といった感じですね・・・

冒頭のうんこ絵は刀鍛冶の2巻よりリサちゃんです

ちなみに2巻は表紙が



こんな感じにマジイケメンが描いてありますが、

目次終わって本編1ページ目が



こんな感じにマジょぅι゙ょ強いです

刀鍛冶のストーリーは原作ラノベでそっちの方は知らないんですけれども、

アニメの方はまあ、作画いいなあって感想です

漫画もほとんど絵目的で買ったといっても過言ではないこともない、というのは原作者さんに失礼ですね


次の更新もうんこ間があくかもしれません、

あ、でも冒頭の絵を近々線入れするかもしれないので

うんこが済むくらいの間に更新するかもしれません

あ、でも流体のテストがあるのでうんこしてる暇ないかもしれません

「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
PR
ワナグリアの制服かわいいですね、わんわん



これ絶対左手のおぼん滑り落ちるよね、ってアップして気付きました


さて、私はミーハーなので、アルバイトを始めました

残念ながら種島さんや伊波さんのような人はいませんでした

同い年で、西川女医に似てる人がいました、わんわん

「CHANGE!」
「1週間無更新だったり、1日2回更新したり」

今日は1週間の授業営業日で一番楽な日なんだ、浮かれちゃうよね

【2ch】ニュー速クオリティ:XBOX360で俺の嫁が発売



総合得点満点10点、君に決めた!

「やるのであれば、という仮定の話 ( ´~`)」


あとミスターサタンの中の人が亡くなっていたことを知りました

僕は深い悲しみに包まれた、まじェ・・・
ギャラクティス




毎日描かないと手とか足が描けなくなりますな・・・

「ヒント:以前から描けてない」


僕は朝シャワーを日課にしているのですけれど、

その時間に厨2的思考がよく働くことがあるんです

今回はネーヴェさんをヒロインかつラスボスにする話が思い浮かんで、もう、なんかね。

ほとんどターミネーター的な話なんだけれど、

また機会があったらナニか形にしてみたいですね。


それと。

2年間の一人暮らしで初めてこの買い物ができました。



お会計893円になりますと聞いて僕は迷わず千円札と一円玉を取り出したね!

「このレシートは永久保存決定」
調子が悪かったオペラを最新版に入れ直しましたら、

すこぶる快調なブラウジングができるようになりました

ただ、PDFを開くとたまにおかしくなってしまいます・・・

「あれ考えた奴は爆発しろ」



月曜日に描いたラフ絵をば、いざ。

最近とりあえず絵を描きたい!と思うのですけれど、

漠然とした「描きたい!」という意識しか芽生えてこず

結果何をどう描いたらいいのか全然考えられない状態に陥っています

「こういうとき、どんな顔すればいいか分からないの」


あと2012年地球滅亡がいよいよ現実味を帯びてきたかもしれない件

丁度就活でウツになってる頃だろうし、よし、

「地球ちょっと爆発しろ」



自分二次元女体化、ようやくオワリ

「途中から飽きたなんて言えない」


新学期も始まるということで久しぶりにDAMりました、

男二人でライオンを熱唱(嘔吐)

「これシェリルパートきつくね?」





なんという俺得コラボ

これでスネークが女子高生になったら本当に俺得

「けどメタルギア関係なくなる」


巻頭特集、みんなも読んだと思う。軍に接収されたリフスポットは53。

しかも奴らはスポットだけじゃない、俺達から波を、源である大地そのものを奪おうとしている。


最近描いた絵の構図が同じのばかりで笑えますん

内股の脚サイコー!



se・きらら、みんなもプレイしたと思う。

優の中の人に驚いた、まさかね。

「キョンくんはさみー」
忍者ブログ [PR]