忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで意識したことも無かったけれども、

贅沢の“贅”ってわりと複雑な漢字ですね




「これはミラージュブラストではない、余のフォイエだ」ごっこをしているネーヴェさん

エクステ属性強化サイコ超強いけれど、2本目が出ない


ほぼ模写です『おぐろさんリスペクト』
PR
コウマヅリ倒すこと1100体、



ついに、



デター!

属性が火11%でしたけれども、これはこのサイコウォンドを使ってさらにコウマヅリを

SATSUGAIせよということですねわかります

「コウマヅリはテクニック耐性持ちだったという罠」


「ネーヴェさんの服これでいこう」

フリルとか描いたの一年ぶりです

東方キャラを描いてた頃は常にフリルだったのが懐かしくなりました

オリジナルキャラと謳っているものの、探せばこんな子ネットのそこらへんにいそうです

ですけれども人は世界に3人そっくりさんがいると言いますし、

そもそも僕に描き分けなぞできるはずもないので

これがネーヴェさんです



コウヅマリ討伐数650、サイコウォンド出ズ、ハラロドウヲ売ル作業

周回効率を考えて罠ブレイバーでやっているのだけれど、ドロップ確率を考えてフォースでやった方がいいのかしら


線画の途中ですが、手をどうするかで作業停止

なぜか脚を描いてるときすごくテンションが上がりました

いいですよね、女性の脚。

「ひざ周辺とか超魅力的」



あと!



属性は雷っていううんこだったのだけれど

双生の修羅でイルギルを滅殺すること400体

ヒュージカッター&カン・ウーの「こんちわ^^」に耐えつつよく頑張った、アタシ

さあ次はいい属性を狙って頑張ろうか・・・

「コレに比べたら天燐とか全然レアじゃない」


いやはやこの時期に帰省しますと、ハクション大魔王を召喚せざるをえない

「下宿先より比較的緑が多い、そして花粉の脅威が」

しかし年々土地開発が進み、空き地は少なくなってきております

幼い頃に這いずり回った思い出の地が、なくなるのはやはり寂しいものですね

けれどそこには新しい家が建ち新しい家族がいて、また新しい思い出を作っていくことを考えますと

諸行無常の響きありといったところで、イルギルがイルギルテスタメントを

全然ドロップしないことに物欲センサーの存在を疑う今日です


こんなの作ってました

咲夜さんベースのネーヴェさん(のつもり)
忍者ブログ [PR]