忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリジット!ブリたん!鰤たん!ブリジットたんぅぅうううわぁああああああああああああん!!!
あぁあああ…ああ…あっあっー!ぁああああ!!!ブリジットブリジットぅううぁわぁあああ!!!
あぁクンカクンカ!クンクン!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ブリたんの蒼白ワンピースの腋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!ふとももモフモフ!プニプニモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
青リロの鰤たんかわいかったよぅ!!あぁああ…ああ…あっあぁああ!!ふぁぁああんんっ!!
紗夢のお店で雇われて良かったね鰤たん!あぁあああああ!かわいい!鰤たん!かわいい!あっああぁああ!アクセントコアも発売されて嬉し…いやぁあああ!!!にゃああああん!!ぎゃあああああ!!ぐあああああああ!!ゲームなんて現実じゃない!!!
あ…イラストも同人誌もよく考えたら…ブ リ ジ ッ ト た ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イングランドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?キャラ選択画面の鰤たんが僕を見てる?
説明書のブリジットたんが僕を見てるぞ!ブリジットたんが僕を見てるぞ!
ドットの鰤たんが僕を見てるぞ!!勝利ポーズのブリジットたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおお!!僕には鰤たんがいる!やったよロジャー!ひとりでできるもん!!
お、男の娘のブリジットたああああああああああん!!いやぁあああああああああ!!!!
あっあんいいっああんあイノ様ぁあ!!メ、メーイ!!紗夢ぅううああ!!梅喧んんんああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよブリジットへ届け!!イングランドのブリジットへ届け!
PR
VIPPERな俺:初体験の思い出語ろうぜwwwwww童貞はアニソンでも歌ってろ

     \    うーんーめいーせーん♪    /





製図なんとか頑張れそう!はなぢ出るけど!


鳩山前総理は最後に話した人の意見が頭に残る人と、言われていましたけれども、

僕の場合は最後に見た絵柄が頭に残る人と、言うことができるかもしれません

なんかだ、丸いです。

それとチルノの髪型って、意外と難しい

といいますか、女性の装飾品に詳しくないのでこういう大きいリボンがどうなっているのか

カチューシャみたいになってるのかな?、まさか直接髪に結び付けてはおるまい・・・





以前、一年ほど前でしょうか、ブリジットちゃん君を描いたことがあります

そのときはぱっと見の風貌に惹かれて描いただけで、声やしぐさは全く調べてなかったんですけれど、

まさかこんなにかわいかったとは、不覚でした

けれど、こういうしゃべり方は二次元のかぁい子ちゃんがするから萌えるのであって、

三次元では絶対に許されないですよね、たぶん。

アイドルマスターでは真さんが一番素敵だと思いますし、

他にもボーイッシュはキャラクターは割と好きです

実はわぁい!の素質があるんでないかとちょっと自分の精神が心配です

「ロリでショタとか、鬼に金棒だな」
「おー・・・にぃっぽー・・・・・」

惜しかったですね!お疲れ様です!



製図の課題がうんこうんこ

もう学校辞めたい



MW2プレイヤー向け

■弟者with姉者

俺の持ってる姉者と違う・・・

そういえば小学生のときに、一回だけ、姉とその友人2名を交えてゴールデンアイしたことあったなあ

プレイはどうだったとかどんな雰囲気だったとかは覚えてないけれど、

「皆MWやろうぜ!」


閑古鳥が鳴いてるブログですけれど、

チルノとミクのツーショット、という間接的なリクエストがありましたので

こんな感じになりますよっていうラフ

その人がここを見てるのかは知らないけれど・・・

二人の腕をどう絡めるか割と悩むっていうか絡みが難しいのは確定的に明らか

「仕上がるのはいつだろうね!」



二人でカラオケいくときにデュエット(男男)するの

ライオン

magnet new!!



あとWORKING!最終回にして、今まで店の名前を勘違いしてたことに気付きました

ずっとワナグリアだと思ってました・・・

「あるある探検隊!wwwwwwあるある探検隊!wwwwwwwwwwww」

↑きえたひとたち
ゴールデンタイムズ:誰でも切ない曲が作れる方法考えたwwwwwwwww

東方の原曲にシャープとかフラットが多い理由はこれだった、のかもしれない

小学生お遊戯ピアノ程度の能力を持っている僕が言ってもうざいだけですけれどー



徒歩3分の近所にあるカラオケ店にジョイが導入されたらしい!

これはきた


「全盛期の自分の一日一枚が嘘のようだ」

というのも、バイトが週末の夜勤でして、

どうもこの夜勤ってのは、夜更かししたときと同じ時間に就寝しても

起床時間が甚だしく遅くなる傾向にあるんですよね

んで結局土日が課題レポートしかできずに終わるというパターンに・・・

「いつ辞めようかなあ」



暇人\(^o^)/速報:汗っかき、多汗症の奴ちょっと来い

俺がいっぱいいて安心した、

痩身のくせに汗っかきなんだよなあ

どうにかしたいなー
忍者ブログ [PR]