忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こう、脳内のイメージ通りに出力してくれる手腕が欲しいですね

描きたいことは伝わってるはず!せりふまで入れてるから!

(●^∀^●)

前期授業終わりました!やったねヒィーハァー

そんでカラオケにいきましたが、やっぱり最高ですね、チョータノシー

プレミアムDAMでJAMさんの曲をいれましたら

ライブ映像が流れたのですっげーテンソン上がりました(僕だけ)

「自宅に防音設備が欲しいのです」
PR




力不足ですごめんなさい!

改めて自分の画力を知りました

ちょっと画集とか買って勉強したいと思います
いろいろへんてこな部分もあるけど、線画はこんなもんかー!



次はスーパー塗るぜーチョー塗るぜータイム



電波青春5巻まで読了しました

リューシさんのセリフがほっちゃんに脳内変換されてしかたがない

アニメ化するならぜひリューシさんはほっちゃんで!


しかしエリたんカワイーナーもうアカンわマジ粒子

入間さんのキャラ設定とブリキさんの絵が合わさり最強やわ

「単位落第、あるで」(●^∀^●)にこっ
ビフォーアフター見逃したああぁぁーー……



もっとデッサン力欲しいです、経験値が足りない



来週テストがいっぱいあるので今週末にバイトを入れへんかったけど

結局勉強してないっていう、でっていう

人生は、ままならんね(●^∀^●)にこっ


ブリジットは女の子みたいだからかわいい、

そんな風に思っていた時期が僕にもありました

敬具



先日、丸亀でうどんを食べていて、

あはは髪切ったんだー☆ 自分で切ったんだよー★ みたいな会話になり、

「その髪型といい、デコのシワのより具合といい、君はジェラードっぽいな」

って言われたのでジェラートなにそれこの季節おいしいじゃんとか思いつつも

家に帰ってググル先生してみると

ジェラード選手

へ、へんたいだーーーー!!!

将来の夢である欧米人に少し近づけた気がしたので嬉しかったです(●^∀^●)にこっ

実際あんなにIKEMENではありませんが、

まあ顔はなんとかなるとして、体はどうしようもないですよね

ザ・短足ってくらい足が短いので、もうそれが本当にイヤだ
空から銀髪碧眼の美少女降ってこないかなあ……



テスト勉強やろう(●'A`●)シネッ
もう雨降らないんですか!やったー!

めちゃ暑かったですね今日とか打ち込んでる時に抹茶パフェのクリームが椅子に落ちた!

染みになるぅ!やだー!

「下描き」



画像のファイル名が20100628とかどんだけ絵かいてないねんって話なんですけれども

ここ2週間ほどカラオケに行けてません

そろそろ禁断症状がほ、ほーっ、ホアアーッ!!


そろそろ髪が耳にかかってきたので、切りました

ここ1年くらいずっと自分で切っています

すごいストレス発散できますよ、髪を自分で切るのって


なんか最近、おもしろくないなー

(●^∀^●)にこっ
忍者ブログ [PR]