忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



化物語で忍の次に好きです

変態ですけれど、いい娘です、シーィズ変態淑女


えーマジー?4コマテスト!?キモーイ

一日にテスト4個もあるのが許されるのは高校生までだよねー

キャハハハハハハ


それが終われば春休みで、春休みが終われば3回生に突入するのですけど

なりたくないな・・・就職・・・求人率0.47・・・オワタ
PR
新しい試み二値ペンおうぇかき



「8時半まで講義が延びるとは思わなかった」

今晩のミネストローネは自己最高の旨さでした

けれどその原因がワカリマセン、アブラタニサーン
あーもーかわいく描けん



「目か、目がアカンのか」


やばいエイラのことを考えていると胸がキュンキュンするの

これって恋なのぜ?

「やっぱり四肢は難しいな・・・」
「ミデコベストゥーデストヘカヘガン!」

これを挨拶として浸透させていきたいです

長いから「ヘカヘガン!」でいいかも



ガッツリアニメ調

ちょっと線が太いかな・・・

「講評:左手と下半身が不自然です、もう少し頑張りましょう」
( ´・・`)つ■エイラ■

らーめん、らーぬん

ラーメン、ラーヌン、

おもしろい
久しぶりにピクシブでエイラの画像を漁ったら幸せになれました



「線をたくさん描くとうまく見える法則」

脳がキレイに見える線を勝手に選んで認識しているのだそうです

その線だけを抽出してアウトプットできる能力があればなあ・・



今日は久しぶりにお日サマを拝むことができました

「この太陽王がっ……!」
忍者ブログ [PR]