忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

201103042348

さやかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < なんかちょっと声がくせになる感じで!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 実はさびしがり屋で素直になれないけど根はやさしくて!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < いつもなんかくっとる杏子ちゃんには!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 幸せになってホスィカッタ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

バトルものの自爆は無駄でしたフラグが多いけど

せめてあんこちゃんは、めちゃかっこいい自爆をしたものの

魔人ブウにこともなげに復活されたべジータのようにならないことを祈ります



あんこぉ……
おもうてたんと違う

201103020028

左手色々なやんでたらこうなりました

マミさんマイスターより助言をたまわりまして、どうにかそれっぽいスカートが描けたんじゃないかと。


「そうだ、免許の更新にいこう。」
本日零時、2011年2月が静かに息を引き取りました

4年に一度だけ本気出して一日長くがんばる2月さんは

明日から本気出すと毎日宣言する我々に近いものを持っているような気がします

否、4年に一度でも本気出してる2月さんは我々よりもできる奴なのでしょう。

「そんな電波を受信したので」

201103010201

マミさんその2

彼女の運命の悲壮感なんかが伝われば。

スカート超ムズー

そろそろカラオケにいきたくなってきました
201102280106

201102280107201102280108

ここ数日で資料ちらちら見ながらぐしぐし描いたのをば

なんだかエイラ描いてから燃え尽きた感じ。

去年のこの時期もそんな感じだったなーと、

ブログを見返すと、PSPo2でサイコウウォンド掘ってた

そして一年後の今、PSPo2∞でやっぱりサイコウォンド掘ってるんよ

年齢を重ねるにつれ、どんどん頭つかうことから逃げるようになってきています

「立派なオトナになれていない」

そして免許の更新にいかんと

2年間のときをへて、立派にペーパー化した僕の免許が緑色になります


エイラさんハピバ!

ピクシブでいっぱいお祝いの絵がアップされて

いろんなエイラがたくさんで僕はもう幸せです

この気持ちを幸玉で表現すると(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)て感じで。

幸玉についてはゲーム大神をプレイされたし、神ゲーなので。

物語やキャラクターも神だけど、音楽がなんともいえない神っぷりを醸し出してるので。



名塚さんがご結婚なすった件について、僕は心からお祝い申し上げます。

かおりん×ゆうゆうは正義でした

これからはゆうゆう×小清水を正義としていきたいと思います

せいぎ の はんたい は また べつ の せいぎ なんだよ

「ルーヴル美術館にいきたいです」
「ブリジットの性別はブリジット」

201102182017

最近描く絵のテカテカ度が上がってきてますね

材質を考えずに適当にハイライト入れまくっています

こんなだから、いつまでたってもスキルアップしないのでしょうね

「だってベンキョーとかめんどくさいし…」
忍者ブログ [PR]