忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7番道路の一本橋の上で立ち止まったら

トウコちゃんふらふらするんですね、知りませんでした

201011071437

どうぐを拾ったときのモーションもグッときますが

ふらふらモーションもグッときますね!
PR
まあ服はしょうがないよね

201010251950

「エリートだって普通の女の子みたいにキャーキャー言いたいの」

ライモンドームでアメフト観戦してるエリートたんは破壊力バツ牛んだわ

しかも勝ったらポイントアップくれるとかマジ天使


なんかいろいろフィルター使ったら髪の毛テカテカになってワロタ


■携帯用
センガー

201010192021

服について,自分の解釈と他多数の人の解釈が違った件

ピクシブなんか見てると,上は袖繋がりの一体型みたいですね

僕かぁ全身タイツの上に何か着ているのかと思ってました

「着色は一晩寝かせて」


アニメで穹ちゃんが全然出てこないのでヨスガノソラ原作買ってみようかと審議中

29日に通常版が発売されるみたいのでますます欲しくなる,まてあわてるなこれは公明の罠だ.

しかしエロゲーってたっけーすよね

壁にびっしりと箱がつんである部屋の画像とかたまに見ますけれど

「オタクの財源力はすげえ」

【2ch】ニュー速クオリティ:日本でいちばん「エロ画像」というキーワードを検索しているのは滋賀県民

ぬ,濡れ衣だっ
201010162352

こう、本気の心構えで絵を描くときには自分の力不足がひしひしと感じられます
5年くらい使ってたPCが逝ってしまいました

僕がブログを知り、ニコニコを知り、弾幕シューティングに励み、

そして絵を描き始めたPC

イカ臭い青春の思い出と黒歴史のつまったデータが……

黒歴史のデータは生き残っていた件について

Cドライブのメディアデータがキレイさっぱりなくなっており、

資料とかお絵かきログが残っているDドライブは無事でしたなぜでしょう

一番悲しいのはブラウザのブックマークがあああってことです

ちなみにエロ関連もCドライブ管理だったんですけど、これは残ってました……

まじなんなんだろう今回の事件



201010072335

エリトレちゃん予定
アギルダーかっこよすぎワロタ

20101004

女登場人物がかわいすぎてモンスターに目がいかないポケモン新作ホワイトやってました

主人公とN君とのやりとりにドキドキしました

女主人公を選んでおいて良かったぜ・・・

個人的に一番好きなトレーナーはファンクラブ(女)茶髪の方です


あとアイリスちゃんのCVは斎藤千和さんでお願いしますゲーフリさん
忍者ブログ [PR]