忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリジットたんをかいていますの

201102161949

あいかわらずほとばしる違和感、たぶん現実の人間はこのポーズできないんじゃないかって

それと線入れ終わってから腰に巻いてるおっきい手錠を描き忘れたのに気付く

あとロジャーも入れるべきだよね、ほんとうにブリジットを愛しているのなら。

白人の少年少女はほんとうに美しいよね。男女の区別なく、性的な意味もなく



で、いろいろ描きました

201102170039

ロジャーは起きてから描くぜったいかく


■都道府県のワーストを描いた地図を作ってみたら、京都と滋賀が聖地だった:ワロタニッキ

キョートは滋賀の水に生かしてもらってるようなもんだから

真の聖地は滋賀県だな!わはは!選択の門!
PR
がっかりせんといてや、わて背景かけへんねん。

↓しょうもないことしたバージョン



↓そのままのアタシを見てほしいバージョン




たぶん美琴なんですがどこか納得いかないんですけど、

納得いかない絵をアップするのもなんなんですけど、

こんなもんでとりあえずの完成とさせていただきやす

壁紙サイズ希望だったので一応ワイドモニタに合わせたアスペクト比にしましたが

不都合だったら一言ください



今日は冷凍のピザ一枚で一日を過ごしました!

ふけんこう!ばんざい!

食料は調達もめんどくさいけど、生鮮食品は保存もめんどくさいんだよねえ

レーションでも買うか
201102140035

下書きはこんな感じで今からカレー食べたら線画描きますので

もじゃもじゃしてるのはういはるのなれの果ての姿です

しかしほとばしる違和感がすごい、どこが変なんだ、わからん



去年買った劇場版グレンラガン螺巌篇をやっと見ました

ずっと涙目注意な感じでした。アニメ版もいいけどこっちもいいね!

ニアとヨーコのちくびがエロかったけどそれどころじゃなかったわ

人を選ぶアニメだとは思うけれど、グレンラガンおすすめです!
201102110009

こんな感じかな……!

今使ってるPCだと背景を入れたりエフェクトを入れたりするたびに3分くらい沈黙しちゃうねん

ちょーハイスペックのマシンにデュアルモニタで作業してみたいと思うこのごろです

とりあえず、おたんじょうびリクエストイラストをお贈りいたしまう。



あとなにか書こうと思っていたんですけれど忘れたので思い出したらまた書きます
誕生日の友人のリクエストに答えて。

パースとか考えてない結果が、

201102022332

これだよ。二者が別次元にいるように見えますね、ちぐはぐだ。

リフボードをなんとかすれば解決しそう、要修正



今日漫画版エウレカセブンを読みました

サクヤさまとかノルブとかウィルとかマーサとか、なによりビームス夫妻が出てこないってどういうことだよ……ってなりました

やっぱりエウレカはオリジナルのアニメが一番や!長いけどな!
201101302347

赤賀さんのオリジナル絵を見ながら色塗ってたらほぼトレスみたいになってしまった……

まあかわいく描けたのでよはまんぞくです!いじょ!



TOEICをうけてまいりました

これが初の受験です、大学入試直後に受けておけばよかったと後悔。

問題のどこかで「フランチェスカ」っていう名詞が出てきたことが記憶に残っています

500点いったかな……という手ごたえでしたので、3月にリベンジしたく思います
「線のアルカナ」

201101292153

今週全然アルカナできてないけど、アンジェリアちゃんはいつでもかわいいよブヒイ



能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

かわいがられたい、なぐられたい。

動画みておもったんだけど、テレビでアイドルだの女優だのが同じことやってても

フーンな感じで何も思わない一方で、この人たちがなにかアクションするだけで

にやにやしてしまうのはなぜだろう

※ただし顔良に限る:病い重い想い

無双でしか三国を知らないにわかだけど、くそワロタ

性徴期にやったゲームはよく記憶に残ってるなー
忍者ブログ [PR]