忍者ブログ
自己満足のイラスト載せたりするブログ。リンクフリー。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201101242125

この子アンジェリア・アヴァロンちゃんっていうんだけど、

マジかわいくないですか?

設定:齢10にして人間をやめて聖霊となり以後歳をとっていない、

とかマジ永遠のロリじゃんかウッヒョー

しかも語尾に「~、いじょ。」とかつけちゃうちょっと痛い子なところとか

最高にかわいいよねハァン

あー、うー
PR
201101161932

UN-TAN

いつになっても色塗りムズカシイナー

でもイラストって色塗りでずいぶん魅力が変わってくるんだよなー



夢喰いメリーにすごくはまる

原作のキャラ一人ひとりがすっげえかわいいのなんのって

「萌え+少年誌的王道」といった感じの作品でしょうか

これはしばらく影響されそうです
201101060102

去年リクエストのあった唯さんの途中絵、です

誰がなんといおうとこれは桜高けいおんぶの唯さんなんです!

「俺が言うんだからそうなんだろう。俺ん中ではな!!」

希望のサイズとかあったらリサイズしますが、まあたぶんリクエストした人は見てないでしょう



201101060103

PSPのグリップを買いました

これではげしいアクションゲームを長時間プレイしても腕が疲れません

「正直、買うの遅すぎた」
201101021616

あけまして一日が経ちましたけど、おめでとうございます

今年も、チラシの裏に書いておればよいような駄文と

チラシの裏に描いておればよいような絵を、全開で提供していきますので

何卒よろしくお願い致しまうー

「かみまみた」

さて、コミケについて

相変わらずユニークな報告が多数あがっていますね

死ぬまでには一回行ってみたいものです

はっ……そういえば2012年に地球が滅亡するので、チャンスは今年しかない

行くっきゃねーな!これは
絵を描くのが久しぶり過ぎて、圧縮したのをそのまま上書き保存しちゃったり

ちょっといろいろと勝手が分からなくてアワアワしましたね

201012222057

「僕こういう感じのうまい人がやるような絵を自身のホームページにアップするのが夢だったんだ」

絵がうまい人達は、字もなんかセンスあふれてますよね

なんなんでしょうアレ、部屋が寒いです



モンスターハンター楽しんでます

いやー、ガンナー楽しいですよガンナー
IMEたんの予測能力はすごい

201011290404

「進んでない線画でお茶を濁しつつ」

イヨイヨモンハンポ3ですね!

最新PVを見ていますと、女ハンターのふとももにしか目がいきません!ぐへへ

むちむち!あとアイルーがかわいいですが

サンデーとコラボでバーローアイルーとかあるそうですけれど、どんな判断なのでしょうか

また、ガンナーな僕にとっては、これまで(たぶん)なかったボウガンや弓の

コラボに期待してみたいところです。


さて、予約できずに絶望していた僕ですが、28日朝方に駿河屋さんで予約が復活していたので

おおいそぎでポチり予約を得ることができました。

しかしそれが初期出荷で発売日に届くのか不明なのです

もし届かないってことになると、情報サイトに粘着していた努力が無駄になり

遺憾の意を発動せざるをえません。

いやしかし、発売前から物欲センサーを起動しているモンハンマジぱないのう


装備の数はP2以上P2G未満らしいですが、古龍ズはどうなってしまうのでしょうね

クシャルダオラさんは、ボウガンにするとリボルバー仕様でかっこよく、

また腰防具は(ビジュアル面の)汎用性が高くて好きなので

ぜひとも復活していてほしいところ!むりかな!代替品でもいいので!むりかな!


この、発売前にいろいろ妄想するのが、一番楽しい時間なのかもしれません

ゲームっていうのは期待しすぎると、メーカーが予想の斜め上や悪ければ斜め下な

仕様を叩きつけてくることがありますよね

割と期待していたブラックオプスも回線周りがクソでガッカリですし……

まあモンハンポ3については、体験版もありましたし

ガッカリする、ということはないでしょう


「しかしまだ発送メールこないな……」


ということで追記してみる

ソースは2ch、新モンスターの素材で作れる装備一覧

ラグナシリーズ剣士---業物、切れ味+1、研ぎ師、抜刀、全耐性

ラグナシリーズガンナー---通常弾強化、貫通強化、散弾強化、装填速度、全耐性

ミゾルシリーズ剣士---耳栓、ランナー、風圧大、耐震大、属性攻撃強化

ミゾルシリーズガンナー---耳栓、ランナー、風圧大、耐震大、属性攻撃強化

ファイナルレジェンドシリーズ剣士---切れ味+2、高級耳栓、ランナー、業物、神龍の力

ファイナルレジェンドシリーズガンナー---装填速度2、高級耳栓、ランナー、装填数UP、神龍の力

……ちょwwなにこれ強すぎワロタんですけどwww

でもルーツとかの例にならって、見てくれは微妙なんでしょうか

トライのなんだっけ、あのスネオの防具はゴスっぽくてかわいかったけど

性能はびみょかったしなあ、どうなることやらですね。
かきかけ!

201011220316

よれたスカートの描き方教えろください


ちょっと描かないと目が描けなくなりますね

それと、今回乗り換えPCで初めてクリンナップ線画を描いていますけれども

ペンタブ感覚が以前のPCと違って線ががが

アナログだとこういう機械依存のパラメーターがないから、そういう点はメリットですね

でもアンドゥとか自由変形移動とかあるからデジタルがやめられません

「描けたらかっこいいのは確実にアナログ、それもボールペン」
忍者ブログ [PR]